さぼっていました(>_<)

itohari20052011-07-07

随分ブログさぼっていました。
最近よくさぼっていますね。
楽しみにしている方、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
最近、色々な事がありすぎて、ついつい………ですね。
何故か知らないけれど、野暮用や考え事が多くて色々と悩んでいますね
やることが多すぎて何から手をつけようか……。
今やらなくてはいけないことからやっていこうと思います。
やりたいことは、
まず第一にH.Pの新しくすること。
第二に伝票処理を効率よくするか。
第三に宣伝の強化。
第四にいかにショールームにお客さんに来て頂けるか。
まだまだ永遠に続きますね………。
まずブログの更新かな(^^)今日は、中古の電動昇降ベッド(タカラベルモント製)油圧式を紹介致します。
14〜15年前の商品ですが、まだまだ使える油圧製の昇降ベッドですよ。
多分EX−5Vだと思いますが、190×70cmのベッドですが、まだまだ数年は使えるでしょう。
販売価格は2〜3万くらいかな。(^^)
でも最近困ったことが勃発しています。
それは佐○急便の大きいサイズの運賃値上げなんですよ。
このベッドを名古屋方面に送ると1万円を超える請求になると思いますが、以前は4〜5000円で送れたのですが、関東だと2万くらいで九州だと3〜4万くらいですね。
今違う運送会社と交渉中です。
依然と同じに近い金額で送って頂けるようお願いいたします。
でも最近色々な面で値上げがありますね(*_*)