雨漏り(T_T)

itohari20052011-06-01

東海地方も梅雨入りしてから、直ぐに大雨が降り、また今日も雨が降って、大変です。
大変というのが、イトウメディカルビルの『雨漏り』何ですよ。
雨漏りしている場所は、『3階・会議室』の天井から、ポツリポツリです
この雨漏りをした場所は、4階建ての3階部分で丁度4階は小さいベランダ部分です。
ベランダの一部から漏れているみたいです。
多分継ぎ目の部分でしょうかね。晴れた日に、コーキングして、漏れを防ごうと思います。
また、エピソードだあり、雨漏りの水滴をバケツで受けて水浸しを防ごうとしたのですが、水滴を受けたバケツもまた、『雨漏りで!』何のために…………ですね。バケツは4個受けてありましたが、何で1つだけ水が溜まっていないのかよく分かりました(T_T)
このビルは6年ほど前に中古で購入しましたが、新しいとこで築18年古いところで
38年のビルです。
この3階の雨漏り以外で、もう一ヶ所雨漏りをしているところもあって、この夏修繕したいと思います。
早く梅雨開けないかなー(*^_^*)