今年も他力本願で継続(^^)

itohari20052011-01-06

今年も私自身運勢の谷間で…………あまり良くありません(>_<)そんな時は他力本願と神頼みかな(?_?)
今年も、伊勢の友人から伊勢神宮・干支一刀彫りのウサギ』出口先生から『伊勢のお守り』を頂きました。
その他に後日紹介させて頂きますが、伊勢の友人から『本・水と森の聖地、伊勢神宮
本の中の写真を掲載してある『カレンダー』そして友人が載った『新聞(1ページと1/4ページ)』を頂きました。
毎年ありがとうございます。
干支一刀彫りもほとんど手に入らない一品なんですよ。
気に言った作者に特別に彫って頂いている品物で、有名な財界人・政界人・著名人に進呈している品物なんですよ。
なかなか運の良い物ですね。
またお守りも気の高い出口先生から頂きました。良運ばかりで負けないように今年も乗り切りたいと思います。