今年最後の開業(^^)

itohari20052010-12-21

来年の1月4日にリニアルオープンする鍼灸ベッド&医療器機械を納品に行ってきました。
今年夏のお盆前に治療院&自宅を新築するために一時的に移転しました。
当初は今あるベッドや機械はそのまま使う予定でしたが、10月に8割方新品に交換となり、ベッドや医療機器を新しくしていただきました。
家が完成したので、取りあえず新しい物だけを納品の形になりました。
先生いわく『新しい物は良いね(^^)』『やっぱり新調して良かった(^o^)』の感想でした。
多分今年最後納品でしょうね。
その後の段ボールの山が、御覧の通りですよ。
27日に最後の廃品回収業者が段ボールを引き取りにきてくれて、山積みが綺麗に片付けられます。
今年も沢山廃品回収していただきました。
回収業者の皆さん本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。