鍼灸ジャーナル(^^)

itohari20052010-12-13

鍼灸ジャーナル15・16・17』が入荷しました。
各月に発売している本ですが、思いたったら注文しているので、まとめて3回分入荷しました。
本当だったら発刊したら直ぐに注文すれば良いのですが、ついつい………
なってしまいますね(*_*)
よくわからいのですが、この本売れているのかナー(?_?)疑問符ですね。
イトウメディカルショールームでは、今年1800冊以上本が売れていますが、この本の問い合わせ・注文がイマイチなんですよ。多分直接年間購読の契約をして購入しているんでしょうね。
今、出版会社の倒産が多くカイロ・整体関係のエンタープライズ』さんも今年2月に倒産していますから、この先どんどん倒産するかもしれいませんね。
でもこちらの業界は、元々少数販売ですので何ともいえませんね。
最近の学生さんは『活字離れ』が多く、本を読まない方が多くなりましたね。
皆さん本のことなら『イトウメディカルショールームにお任せ下さい(^^)
今現在700冊以上の本を在庫していますよ。(*^_^*)