もう数少ないですよ(>_<)

itohari20052010-12-08

『23年カレンダー』も、もう少なくなってきましたよ(>_<)
今年は例年より少しだけ多く作ったのですが………
秋の大感謝祭に思ったよりも多く出て、残り少なくなってきました。
後の残りの大半は、送り先が決まっていますから、本当にないですね。
2〜3年前は『ツボ』のカレンダーでしたが、このカレンダーは無いので、健康チェックカレンダーです。このカレンダーも欲しい方が多く、よく問い合わせがきます。
いい話ですね(^^)
でも中には、1年間何も買わなくカレンダーだけ下さいと言う電話の方もお見えになります。
基本的には注文していただければ、タダでお送りするんですが、注文もせずまた普段は違う医療器屋さんで購入してカレンダーの時だけ数千円買ってカレンダーをもらおうとする方もいるみたいですね。でも、注文頂ければそんな方でも良いですよ(*^_^*)(?_?)残り少ないカレンダーは早い者勝ちですよ(*^_^*)