愛知県医療機器工業協会(^^)

itohari20052010-11-30

本日『愛知県医療機器工業協会・創立20周年記念式典』に出席してきました。
この会は医療器の製造・販売などの許可や法改正などのアドバイスをしてくれる協会なんですよ。
15年程前から協会に入りお世話になっています。
新製品の書類作りのアドバイス工場の移転手続きなどを手伝っていただきまいた。
本当にお世話になっている協会です。
今日は医療協会の創立20周年の式典に招待されて行ってきました。
参加者は皆さん大きい会社ばかりの社長や取締役の方ばかりで………間違いかなと思いましたが(*_*)行って良かったです(*^_^*)
会員の皆さん当社以外全部会社組織になったいる会社ばかりで、イトウメディカルだけが個人会社でした。
本当言って『少し肩身が狭い』思いをしました(T_T)でも、イトウメディカルより資本の少ない会社がいくつかありましたが………
でも、最後は胸張って皆さんと会話を楽しみました。今日の特別公演があり感動してかえってきました。
公演したのは中国ビワの演奏と中国笛演奏との共演によるコンサートを堪能してきました。
中国琵琶演奏者は『ティンティン』TVのテーマソングや各国の首相や大統領の前などで演奏される有名な女性中国琵琶演奏者で中部大学の講師です。
また中国笛演奏は『リューイー』ヨーロッパなど世界各国で演奏をされ、若き中国の国宝と言われ素晴らしい演奏者です。
そんな2人の演奏を間近で聴かせていただき、心の癒しになりました。
本当に良かったですよ(*^_^*)
機会があったら一度演奏を聴いてみた下さい(^^)/