やっとかたづきました(^^)

itohari20052010-11-10

やっと『秋の大感謝祭』片付け60%くらい終わりました(^^)
取りあえず2階のショールームと会議室(現在物置)が終わりました。
後は1階の倉庫の2ヶ所だけになりましたが、これからは『力』のいる仕事ばかり残っています。
今、体の一部がエラーを起こしているので、少しつらいですね。特に重たい物を上に上げたりするのがしんどいですね(T_T)
でも、やらないと先に進みませんので頑張ります。
今回2階のショールームは配置換えを少し致しました。もっと見やすいようにしてみましたが………
一度ショールームに遊びに来た下さいm(_ _)m