最近売れてます(^^)

itohari20052010-07-28

最近『てい鍼』の注文&問い合わせが多いですね(^^)
今日なんか大阪の鍼灸学校の学生さんが3人大阪からショールームにご来店いただきました。
遠いところよりご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
今回の目的は、自分に合った『てい鍼』を探しにご来店いただきました。
気に入ったてい鍼が見つかりご購入いただきました。
今日一日で七件の問い合わせ・注文をいただきました。
そのために、私の『内職』で振り回されました。
内職というのは、桐の箱の中に入れる『台紙』の作成・てい鍼の包み紙造りなどの仕事なんです。何時も、てい鍼の包装関係は私の担当になっています。
本当に『エエおっさん』が、という感じです(@_@)
まあこれが仕事なんですからね(^^)/~~~
これからも内職頑張ります(*^_^*)