『コウモリ』が?

itohari20052010-07-22

『コウモリ』がイトウメディカル3F倉庫に出没しました(>_<)午前中に3Fに注文の商品を取りに行くと、床に何か動く物体が………黒い紙でも落ちているのかなと思い、じっくりと見てみると『動いてる』
その物体が動いているではありませんか。
またよく見ると『ゲー』『コウモリ』またまたビックリ(*_*)即日から3Fの倉庫が熱くなってきたので、窓を開けておいたのですが…………
多分夜中の間にまぎれ込んのでしょうね。
殺して捨てるのも可愛そうだったので、ちり取りでコウモリをすくい上げ、外の暗いところに放置しておきました。イトウメディカルのスタッフに言うと、恐る恐る見に来ましたが、『怖い』『少し可愛い』『気持ち悪い』と色々と意見が出ました。
果たしてコウモリは縁起が良い物でしょうか?それとも………でしょうかね(^^)
分かりませんが、元気になって飛び立って下さい(*^_^*)