佐渡ヶ嶽部屋(*^_^*)

itohari20052010-07-06

名古屋場所開催の為に一宮に部屋を構えている佐渡ヶ嶽部屋に激励に行ってきました。(*^_^*)
友人と一緒に行ってきました
仲良くしていただいてる部屋付き親方の『浜風親方(元五城楼関)』の部屋なので、陣中見舞いががてら激励に行った来ました。
何時ものように『医療用湿布・マッサージクリーム・テーピング・アイスバックなど』の差し入れを持って行ってきました。結構な金額ですよ(>_<)(*^_^*)
友人はお肉関係の会社の社長ですので、当然お肉の差し入れでした。
今回は、佐渡ヶ嶽部屋の親方の『佐渡ヶ嶽親方(元琴ノ若関)』と女将さん一緒出迎えていただきました。

稽古は終わってましたが、『ちゃんこ』をいただいて帰りました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今、相撲協会は大変な時期ですので頑張ってくださいね(*^_^*)