大須・リラクゼーション(?_?)

itohari20052010-06-14

先日、名古屋の大須を徘徊していたらこんな立て看板が目に入りました(?_?)
『ひざまくら・みみかき』こんな立て看板が目に付きました。
西村式耳かき専門店で、浴衣をきた女性が耳かきをしてくれる場所なんです。
少し『いかがかしい〜〜…―……』かなと思いましたが、この写真を撮ってから2日後に、ここのオーナーに会うことが出来ました。会うといっても最近よくあっている知り合いでした(^^)
本当に世間は狭いなと思いました。
この店のオーナーの本が今回出版されることになりまたビックリです。
近いうちに書店に並ぶことになりますよ。
期待して待っていて下さい(*^_^*)