急遽『奈良・法隆寺』行ってきました(^^)

itohari20052010-06-03

朝、仲の良い鍼灸の先生から誘われて急遽『奈良・法隆寺行ってきました。
以前から、保健所所長・Oリングの出口先生やイトウメディカルスタッフや知り合いなどから【『法隆寺』行ってくるといいよ】【『気が高いよ』】いろいろとご紹介いただき、思い切って行った来ました。
感想は、『人が沢山いすぎて【邪】』多すぎる。朝一に行くとこの上ない満足があると思いました。
でも今回思い切って行けて良かったです。
『気』は高かったですよ(*^_^*) 中でも五重塔素晴らしかったですよ(*^_^*)
PS突然仕事忙しい時に行ったのでスタッフは(>_<)(*_*)(@_@)でした。
すいませんでしたm(_ _)m