ORT Oリングテスト(*^_^*)

itohari20052010-05-29

今日は月に一回のOリングテストの勉強会がイトウメディカル3階セミナー室にて行われました。今回は15人ほど参加されましたよ。
何時ものように代表顧問の出口Drが挨拶をして、勉強会が開始されました。
いつもプロジェクターを使い大画面でPCからのデータを送りセミナーをしています。講師は何時も3〜4人の先生方が色々な分野を発表しながら薦めていきます。
途中に実技を交えながら和気藹々で薦められていきます。
約三時間ほどでセミナーが終了致します。
今回は2人ほど聴講で参加されました。
勉強会に参加資格は、本体の『Oリングテスト協会の【友の会】』の会員になることが条件です。かなり上級の勉強会を行っていますよ。
同じ勉強会に参加するのに、5万円以上(1回)の経費が掛かりますが当勉強会は、出口Drや先生方のボランチィアで成り立っていますので、参加費は年間1,000円でやりくりしていますよ。
目的はOリングテストの普及を目的にしています。皆さんご協力お願いいたしますm(_ _)m
PS写真をよく見て下さい(*^_^*)