出荷待ちのベッド(^o^)

itohari20052010-05-07

『春の大感謝祭』の時に買っていただいたベッドの出荷待ちが山積みになっています。その中には、預かりの商品もあります。
去年からお持ち帰りのお客さんが多くなってきました。
やっぱり送料が高いのかな?安く買ったベッドですからね(^^)
以前は佐川急便さんのトラックが2台で集配に来たときもありました。
相当の量でしたよ。
でも最近ワゴンタイプの車を乗っている方が多いですからね。
軽ワゴン(ワゴンR)などにもベッドが詰めますからね(*^_^*)
でもベッド1台まともに送ると5000円以上掛かりますからね。
でも本当に沢山の先生方にご来店いただきありがとうございました。m(_ _)m