今年もいってきました。(*^_^*)

itohari20052010-02-27

2月26日(金)毎年恒例の『国府宮はだか祭り』行ってきました。
今年はTVキャスターの『きくち教児さん』中京TV生放送の『ラッキー』の放送のため参加しませんでした。
今回は『生放送で実況放送』するか、色々と迷って時間的に………ボツになりました。
35年以上連続参加をしていたのですが、残念です(>_<)
今回は、何時ものように『消防のメンバー』を連れての参加でしてた。
今回初めて参加したメンバーいますが、大変心配でした(>_<)
でも私以外みんな『神男』にさわることは出来ませんでしたが、無事に生還いたしました。
今年はずっと雨ばかり降っていて本当に大変でした。
雨が降るのは何十年ぶりで30年以上前だそうです。本当だったら『雪・みぞれ』などが降るんですが………
でも今年も参加してから11年になりますが連続で『神男』に触っていますよ。私自身『運』だけで生きていますからね(^_^;)
来年も頑張って参加します(*^_^*)