もうすぐはだか祭りです(*^_^*)

itohari20052010-02-05

2月26日(金)愛知県稲沢の国府宮はだか祭り』です。
今年も恒例になっている神事に、出る予定です。
もう10年以上になりますね(^^)
当然、はだかになって奉納して、そして毎年恒例になっている、『神男にタッチ』揉まれてきますよ。
今までずっと『神男』に触ってきているため、頑張ってきます。
今年は何時も一緒に参加している『きくち教児さん』は生放送のTVに出ているために、ダメでしょうね(>_<)
はだか祭りに参加するきっかけをつくって頂いたのは『きくちさん』の御陰なんですよ。10数年前に誘って頂いたがきっかけで、それ以来一緒に参加したいます。
中京TVの吉田アナウンサーや元木アナウンサースタッフの皆さんと何時も参加しています。
今年も頑張ってきます。