高田ベッド展示会行った来ました(^^)

itohari20052010-02-01

1月31日(日)大阪・堺市の産業振興センターで開催した『高田ベッド【まごころ展示会】』に行っていきましたよ。
今回高田ベットさんが企画して高田ベッドさんの商品を一望に拝見できる展示会を催し致しました。
今回は、車では行かず、電車・新幹線で大阪の展示会に行った参りました。
100種類以上の商品を展示したあって『本当に良かったですよ』
なかなかカタログでしか見たことがなっかた商品が、『見て・触って・体験して【そして納得】』でしたよ。
会場には沢山の『先生・医療器店さん』がたが詰めかけていましたよ。
『高田ベッドさん頑張っているな(^^)』と思いました。
それから広いところで展示してあったので、『イトウメディカルの【大感謝祭】』も広いところで開催したいと思いました。
これからも頑張ってください。
陰ながら応援していますよ。
PSスタッフが『はげながら』と後ろで言ってます(>_<)