内職(^^)

itohari20052009-12-17

内職・内職(?_?) 来店のお客さんが、ポータブルベットを買って頂きましたが、少し高いので、脚を切って下さいの事で、ご要望にお応えして、『脚を切る』事にしました。
お客さんには、『有料になりますよ』とお答えして、快く『安く買えたのでイイですよ』のお答えでした(^^)
一応手間代として『2,000円』頂くことにしました。
たまに、『DXベット・ポータブルベットなど』の脚を切って下さいと頼まれますよ。そんなときは、快く引き受けますよ。
今回は、『金のこぎり』を利用して切りましたが、太い物などは『電動切断機』を利用して切断をします。何故か分かりませんが、『イトウメディカル』には、『日曜大工セットいや【プロ用大工セット・機械電動工具が取り揃えてありますよ。
本当は、道具揃えるの大好きなんですよ(*^_^*)
ビルの修理などは、出来るだけ自分で修理・修繕しますよ
プロ級の腕前なんですよ(*^_^*)