『お父さん』ついに登場(?_?)

itohari20052009-12-08

ソフトバンクのC.Mの『お父さん犬【KAI】』が、イトウメディカルにご来店頂きました。
ソフトバンクの携帯を買ったので頂きました)
テレビの宣伝で大きかったので、これほど大きかったですね(^^)
今回ソフトバンクの携帯を購入したのは、知り合いの人や、メーカーの方々がソフトバンクを仕事用に使っているを見て、通話料がタダになるので、購入しました。
現在は『ドコモ・ソフトバンク 2台』使用していますが、先月よりも2,000円くらいは安くなりましたね(*^_^*)
効果覿面ですね。前までは『ドコモ』で拘っていましたが、今では何処でも安くなればですね。
でも、ソフトバンク』は、通話のつながりが悪いですね(>_<)
『ドコモ』は本当に何処でもイイですね(*^_^*)
ドコモも無料サービスしてほしいですね(^_^)v