故障(*_*)

itohari20052009-12-04

『イトウメディカルショールームの『インターネット』の調子が悪く、『社長の日記』が更新出来ませんでした。誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m 
今回故障したのは、インターネットのケーブルから中継するルーター』の不都合がおき、インターネットがつながらなくなりました(>_<) 
インターネットが不都合になると色々と障害がでて来るので何とか、夜中の4時過ぎに1回線だけ普及できました。
どうしても『荷物関係(ヤマト便・佐川便)』が、送ることが出来なくなるために何とか頑張ってみました。
また、メールなどの確認、商品などを調べたりするのが大変になり、仕事に差し支えます。
何とか普及しましたが、残る4台のパソコンを稼働させるために、『新しいルーターを手に入れて何とか、全部普及することが出来ました。
『文明の力』にすがる以上、知識を豊富にしとかなければいけませんね。
また『横文字』に弱い私にとって、現代社会に着いていくのは大変です。
『私は【アナログ人間】』なため………(^_^;)
何とか【デジタル人間】に変わらなくてはいけませんね(^^)
しかし《感性だけで生きてる私》ですからね(^^)(*^_^*)