新型酸素カプセル(^^)

itohari20052009-09-08

日本ライトサービスからハードタイプの酸素カプセルが新発売になりました(^^)従来のタイプはソフトタイプのカプセルでしたがこれにラインアップされてハードタイプが発売になりました。ハードタイプは、アルミボディで頑丈に出来ています。ハードタイプでならではの、使いやすさ(入室しやすく)、フラットでかっこいいスタイルになっています。低反発マット・LEDの読書用ライト・高性能のクーラーを完備されています。OPでは、『TV・DVDプレーヤー・スピーカー』などが装備できます。またカラーも88色から好みのカラーにオーダー出来ます。性能はマイコン制御されているために安全性・快適性・操作簡単になっています。ハードタイプだからしょうがないですが、重さが99kg(小さいタイプ90kg)で移動は少し困難ですが、それ以上に充実しているためにカバーしてくれると思います。価格は350万円程度みたいです
PS『秋の大感謝祭』の時に【展示・体験】する予定です。ご期待下さい(^^)