秋の大感謝祭(^^)

itohari20052009-09-04

秋の大感謝祭は、月をまたぎますが『10月31日(土)〜11月1日(日)』に行います。今までは連休に開催するようにしていましたが、今回丁度いい日時が無く困ってましたが、強行でこの日に決定いたしました。11月2日(月)は平日で応援部隊が揃わないために、また先生方がご来店しにくいデメリットがあるために、『土、日』に致しました。土曜日はお休みでは無いですが、多数のご来店お待ちしています。今回は、メーカー出展は『日本メディックスさん・ミナト医科さん・高田ベットさん・滝川さん・伊藤超短波さん・セイリンさん・多分〜チュウオーさん・日本ライトさん・テクノさんなど』多数のメーカーの方が来られる予定です。また模擬店は『当然【みたらし】【ぜんざい】〜』の予定です。いま迷っているのは、『セミナー【Oリングテスト】』を開催するか迷っています。何時も忙しいため余裕が無いので計画出来ませんが……今回は〜〜考えています(?_?) 皆さんセミナーは期待せずに待ってて下さい。(^o^)(*^_^*)