開業オープン(^^)

itohari20052009-08-25

鍼灸院のオープンに合わせてベット納品行ってきました。今回納品したのは、山県市です。この治療院は、美容室併用の治療院なんです。入り口は別、治療室も別々の治療院です。ベットは2台でどちらかと言うと、マッサージ中心で、鍼の方は………なんです。美容室のお客さんも、マッサージ・鍼の要望が多くて先生の決断で併用する事になったみたいです。私自身が考えるには、凄くイイ形の治療院だと思います。奥さんが美容師で、旦那さんが鍼灸・マッサージの先生〜〜イイですね(*^_^*) 何時もお客さんで一杯になるでしょうね。先生頑張ってくださいね(*^_^*)m(_ _)m