残念(T_T)

itohari20052009-08-03

8月2日(日)に『第58回岐阜県消防感謝祭・岐阜県消防操法大会』飛騨市古川で開催される予定でしたが、大会初の開催中止になりました(T_T) 今大会は私が隊長として出場する予定でしたが…………残念なことで、開催の飛騨地方に土砂災害警報が発令され、また恵那地区で消防の応援要請があり仕方なく中止になりました。私たちは仕方ないと思いますが、選手たちが今まで練習・訓練を連日連夜していたので不備で………本当に強行して頂いても良かったんですが。でも大会を強行すると色々と問題が出ると言うことで中止なんです。昔だったら、やってしまったんでしょうがね本当にざんねんです。