佐渡ヶ嶽部屋(*^_^*)

itohari20052009-07-27

昨日、7月26日(日)大相撲千秋楽に佐渡ヶ嶽部屋の祝賀会に行ってきました(*^_^*) 佐渡ヶ嶽部屋には、今回名古屋場所で活躍した関取大関琴欧州関・大関琴光喜関・小結琴奨菊関』などの力士が所属しています。特に琴欧州関は、千秋楽まで優勝戦に残り、場所をもり立てくれました。本当に惜しかったですね、優勝してほしかったですね(>_<)(*^_^*)会場には佐渡ヶ嶽部屋の力士が30人近く出席せれていましたよ。十両の力士も3人出ていますし、今、勢いのある部屋ですね。今度機会があったら、『イトウメディカルショールームに来て頂きたいですね(*^_^*) 祝賀会では、琴欧州関のサインなんかも頂きました。イトウメディカルのコレクションの一つになりました。仲良くして頂いているのは、部屋付きの親方の『浜風親方』のお世話になっています。本当仲のいい親方ですよ。以前にもイトウメディカルに来て頂いたりしています。また何回か岐阜・名古屋・東京で飲みに行っています(*^_^*)話変わりますが、琴欧州関大きいですね。何回かお会いしていますが本当に大きいですね(^^)