バーベキュー(*^_^*)

itohari20052009-07-17

昨日、イトウメディカルショールームの駐車場で、バーベキューをしました30人を超える沢山のメンバーでやりました。メンバーは、イトウメディカルのスタッフ、感謝祭のアルバイトの皆さん、地元サッカーチームの『J2・FC岐阜』の選手、元中日ドラゴンズの選手、FC岐阜のファン(スタッフの友達の看護師)、そして私の娘とその仲間たち、スッタフの娘さんなど総勢32人のバーベキューでした。ビンゴゲーム、参加者の中の誕生会など色々とイベントを行いました。皆さん時を楽しく過ごしましたよ(*^_^*)また企画したいと思います。また皆さん集まって下さい(*^_^*)(^^)