『第19回日本バイ・ディタルOーリング医学会』(^^)

itohari20052009-07-06

『第19回日本バイ・ディタルOーリング医学会』に行ってきました。今回は初めての出店・スタッフとしてのお手伝い(事務局・受付等)をしてきました。日頃大変にお世話になっている『第19回日本バイ・ディタルOーリング医学会大会会長の出口Dr(岐阜西濃保健所所長)』のお手伝いをしてきました。会場は東京大学山上会館にて4日〜5日開催されていました。大会には150人程度の会員が集まりシンポジュームを開きました。大会会場には『O−リングの大村Dr』はじめ『下津浦Dr、藤井DDrなど』『医師・薬剤師・歯科医・鍼灸師の蒼々たるメンバーの方々が出席されました。本当に凄いメンバーでしたよ(^^)そんな大会に、スタッフとしてお手伝いさせて頂いたのは、本当に光栄ですm(_ _)mまたイイ先生ばかりで
大変イイ思いをしました。また来年も出口先生が大会会長をお受けしたので、イトウメディカルも全面協力したいと思います(*^_^*)……でも先生に頼まれるかな(?_?) 来年はトラブルが無いように頑張ります。(^_^)/~