くたびれました(>_<)

itohari20052009-05-19

2〜3年程前に販売した『振動バイブレーション』の機械が調子が悪いと言うことで、治療院より撤収を依頼されて行ってきました。治療院の場所は、名古屋の金山駅にあるため路駐が出来ず駐車場から歩いて台車と工具を持って治療院に行ってきました。少し離れていましたが駐禁よりはイイと思い………そして治療院で機械を台車に乗せるのをスタッフに手伝ってもらったんですが………いざ車に乗せるときは『私一人……』『重かった(T_T)』そして岐阜のイトウメディカルに戻って何処が壊れているか点検です。すると割と簡単に故障箇所は分かったんですが……その場所を修理するには何十個のいう『ねじ』を外さなくては行けませんでした。そして組み立てると『ねじの位置が合わない………』大変な思いで完成させました本当はメーカー(卸業者)に送るだけで良かったんですがね(^^)療院に運送会社が取りに行って大阪に運ぶと4〜5万かかるみたいですね。またまともに送ると2〜3万くらいかかるみたいですね何とか安く済ませるために、私が参上いたしました(*^_^*) でもなんだかんだしながら『修理してしまいました』………私って『センス』あるのかな(^_^;)でも修理だけで4時間ほどかかりました。トータルで7時間ほどかかりました。本当にくたびれました(>_<)(*_*)(@_@)メーカーに修理費請求しようかな(^^)でもメーカー倒産はすでに倒産したみたいですね。やっぱり修理しているとよくわっかたんですが、結構いい加減に造ってありましたね(>_<)さすがOO製だなと思いました(^_^;)