何とか合格(^^)

itohari20052009-03-25

薬局の開業できる免許『登録販売者』の免許の試験発表が本日ありました(^^)見事に『合格』しました。テストが終わって自己採点をしようとしましたが、いきなり2問続けて間違っていたので採点せずにいて『その時は、落ちた』と思っていました試験も前半・後半共30分以上早く終わり、会場を後にしました。終わってから『間違いなく不合格』だと思っていました。試験勉強も1週間くらいしか勉強してなっかたし、それに試験は割と簡単でしたが勉強してない私にとって『難しい』『難しい』の一言でした。4択問題でしたが2つまでは分かったんですが、あと2つが分からず『2択』の一か八かの感で回答しました。今回運がよく、良かったです。ちなみに自己採点したら120問中106問正解でした(*^_^*)合格は70%以上84問(各部門最低7問以上正解)です。意外と出来ていたので(?_?)(?_?)びっくりです(^_^;)………『天は私を見捨てなかったですね(*^_^*)m(_ _)m』今まで以上仕事を頑張ります。合格したのでスッタフの皆さんがお祝いをして頂きました皆さん応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m<(_ _)>