鍼灸ジャーナル6&7(^^)

itohari20052009-03-23

鍼灸ジャーナル6&7入荷しました。だいぶ遅い入荷でしたが、何時も注文している本屋さんが忘れていて、やっとの入荷です。本当に遅かったですね(T_T)表紙を見ると鍉鍼の写真が載ってましたが、最近イトウメディカルに鍉鍼の問い合わせが多くなってきました。イトウメディカルは色々な鍉鍼を造っていますよ。まだまだ知らない方が沢山いますね。本格的に宣伝すればいいんですが…………先立つものが…………無いですね。鍼灸ジャーナルなどに宣伝すると1回20〜40万円ほど掛かりますから、考えますよね。もっとどんどん宣伝して皆さんに紹介したいですよね。今のところ『口コミだけ』ですからね(T_T)(^^)(?_?)(*^_^*)(@_@)皆さん〜〜〜知り合いの方に宣伝して下さいm(_ _)mまたショールームにお越し下さいm(_ _)m<(_ _)>