美味しそう(^O^)

itohari20052009-03-10

美味しそうな一夜干し見つけました(^^)何時も行く魚屋さんに『美味しそうな一夜干し』見つけ、思わず買ってしましました。カレーで12匹なんと『700円(>_<)』驚きのプライス。1匹あたり60円凄いです(*^_^*)まだ食べていませんが『きっと美味しいに違いありません』明日食べようかな!(^^)!ここの魚屋さんは、生きの良い魚が沢山いて、珍しい魚もいますよ、それに安くて、少量でもOK、そんな魚屋さんなんですよ。また朝一に行くと『生き生きした【蟹】』みいるんですよ。それを見た瞬間『ゆでといて』の一言です(^^)ちょっと贅沢かな(^_^;)でも魚屋さんに行くの何時も楽しみです。(*^_^*)(*^_^*)