バレンタインディー(^^)

itohari20052009-02-14

今日は2月14日男性諸君待ちに待った『バレンタインディー』です。この年になると(妻子持ちの私)本命チョコなんか無いですよね。精々もらっても『娘・嫁・自分の母・そしてスタッフの皆さん・エサをまいてある【飲み屋のネーちゃん】』実は本命が……………なんてね。当然高いエサを蒔いてあるネーちゃんは、お店に行かないと貰えない………本当に高いチョコレートですね。それにもっと怖いのは『3月14日【ホワイトディー】』地獄の1日かな(*_*)(>_<)皆さんは、どうですか(?_?)貰ったチョコレートの中には、ゴディバ』のチョコレートありましたよ(^^)お返しが怖い(*_*)皆さんも、沢山貰うと大変ですよ(^^)(*^_^*)