2月7日(土)国府宮はだか祭り(^^)

itohari20052009-01-27

2月7日(土)国府宮はだか祭り(^^)に行ってきまーす。毎年恒例の行事なんですよ。今年で10年になるかな(?_?)運良く毎年『神男』に触っていますよ(^^)もみくちゃにされながら………でも去年は、神男が出てから5人以内に触ってますから、今年ももみくちゃにされる前に、何とか脱出したいもんです。でも去年は早く触ったんですがその後に、脱出するのに苦労しました。みんなが向かってくる人に向かって逃げるんですから大変ですよ。初めて参加したときは『死ぬかと……』思いました。でもあの時が一番大変でしたが、私自身一番元気でした。また一番勢いがありました。本当にあの時は『怖い物知らず』でしたよ。今年も消防の部下を連れて5〜6人で参加しようと思っています。でも少し気掛かりなことがありますが……………でも、何とかかたち変えてもイイから、参加してきます。当日お会いしたら宜しくね。参加のグループは稲沢の『小沢地区』から参加予定です。当日天気になるようお祈りいたします。【頑張るぞー(*^_^*)】