早朝より『防火訓練』(^^)

itohari20052009-01-21

1月26日は文化防火ディーの為に本日前倒しで防火訓練ありました。あった場所は養老公園内の『養老寺』にて訓練を行いました。このお寺には、国の重要文化財があり、この訓練にはもってこいの場所です。毎年1月の下旬に養老町内の文化施設を、訓練場所に移動しています。今回の訓練場所は、私が担当している区域ですので当然参加です。参加と言っても挨拶をするだけ(@_@)で、訓練を見学しているだけです。2年前は、消防団も参加していましたが今回は、準備不足で参加しませんでした。よかったのか悪かったのか分かりませんが(?_?)………今回は、消防署だけの訓練でしたが、テキパキとしたイイ訓練でしたよ(^^)今日も仕事を少し休んで参加したのでスタッフの皆さんに迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)mm(_ _)mその分仕事頑張りますので、許して下さい。_(_^_)_