美味しいコーヒー(^^)

itohari20052009-01-17

『ちょっと贅沢なコーヒー〜〜』…………イトウメディカルは、少しの贅沢をしています。それは、喫茶店より美味しいコーヒーを飲むことです。休憩には、何時も豆からひいたコーヒーを使ってドリップ(メリタのサイホン)でコーヒーをたてます。豆は岐阜市神田町通りの『さむ』の豆を使います。そして豆は『アマレーロブルボン』を使っています。この豆は、凄く香りがよく、甘みのある珈琲なんですよ。何時もこの珈琲ばかりです。サイホンで入れてますが、入れる人によって味が違うんですよ(^^)いくら機械的に入れても味が変わるんですよ。実は私珈琲を入れると『ちょっと自信あるんですよ(*^_^*)』プロ級なんですよ(自称)………でも、私の入れた珈琲は、皆さん違うと言ってますがね(^_^;)(^_^;)なぜか分かりませんが【気】の問題ですかね!(^^)!機会があったら一度ご賞味下さい(?_?)