今日も忙しかった(>_<)

itohari20052009-01-09

今日も忙しかったです(>_<)今日は静岡県の清水にベット(昇降ベット)5台とリフレ用チェアー2台納品に行ってきました。本当に一日がかりで納品行ってきました。治療院の中は広いんですが………階段が狭く急な為に苦労しました。また特注のベットのためにサイズがBIGサイズ、重くて大変でした。3階にあげるときは、ベットがつかえてしまい、天板とベットのフレームをばらして別々に運びました。またエレベーターが無く2階・3階・4階すべて手運びでした。それからまた運送業者が役に立たず………』大変な思いで無事に納品いたしました。本当に猫の手でも借りたい気分でした。中々カンタンには金儲けは出来ませんね(*^_^*)(^_^;)