追加納品(^^)

itohari20052008-11-21

先日静岡の『天下泰平の湯』のリラクゼーションルームにベットの納品に行ってきましたが、追加注文があり本日納品しに行ってきました(^^)今日の納品は私一人で納品に行ったので『体力の限界(>_<)』を感じました。宅配のドライバーと一緒に2Fまで納品するはづでしたのに、ドライバーの方が1時間早く着いてしまい搬入口の外に山積み(>_<)最悪です(>_<)納品先は、2Fのリラクゼーションルームに納品なのに『何故・なぜ………』目が点になりました。打ち合わせでは『2Fまで運んでいきます』の打ち合わせだったのに…………今回納品するベットは『手動式ハイローベットX5台(ビックサイズの特注品)マクラ〜』一人では当然運ぶのは無理(T_T)一人で運ぶのは2台が限界です(時間をかければ良いんですが)。納品時間も2時間以内の制約付きなんです(>_<)でもリラクゼーションルームの先生が(2人)手伝って下さり、また女性スタッフの皆さんも細かい物など手伝って頂きました。本当に皆さんありがとうございました。m(_ _)m感謝感激です(T_T)(^^)納品が終わって帰り道に生しらす』の看板に引かれて思わず……お店に中に〜〜…おいそうだったのでついつい財布に手が………スタッフのお土産です。美味しい物食べて仕事頑張りましょう(^^)(*^_^*)