忙しい中すいませんm(_ _)m

itohari20052008-11-17

先週の15日・16日は、ボランティアの『消防』の『指導者研修』に行ってきました。仕事の忙しい中に行ったので、ショールームに私あてにご来店のお客さん・スタッフの皆さんには、多大なご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m。春と秋の講習会で4日間受講してきましたが、大変消防や日常生活に、非常に役に立つ研修会でした。私もスタッフの方がしっかりしているにで安心して行かさせて頂きました。本当にありがとうございました。今私は養老町消防団の副団長をやらして頂きますが、分からないことばかりで大変です。岐阜県の高山の消防の方の話を聞いてみると、20数年でやっと分団長、30年で副団長そんなことを言ってました。田舎の方に行くと20年消防は当たり前みたですね。実は私は消防団歴は8年なんですよ(^_^;)異例の抜てきみたいです…………良いのか悪いのよく分かりません。でも消防団の仕事は『みなさんの【生命・財産】』を護る仕事ですこれからも頑張ります(^^)(*^_^*)