納品行ってきました(^^)

itohari20052008-11-12

今日は、静岡県静岡市の『すんぷ夢ひろば【天下泰平の湯】』にベットを、納品行ってきました。この施設は3年程前に出来た施設なんですが、9月から一時休止していた施設なんです。簡単に言うと経営難に落ちって新しく運営してくれる会社を探していました。またこの施設は、第3セクターの運営みたいなもので、経費を賭けすぎて破たんに陥りました。このため新しく一から出直しで、経営することになり、『ベット・マクラなど』を入れ替えに付き注文がいただけました運がいいナー(^^)ベットなど10数台納品させて頂きました。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。またここの『露天風呂』は日本一のお風呂なんですよ太平洋を一望できるお風呂なんですよ。凄いお風呂ですよ。機会があったら一度お出かけ下さい。(^o^)PS『養老の星☆幸ちゃん』地元の後輩です(^^)