凄い事故(?_?)

itohari20052008-11-08

朝一番に『サイレン』が………〜〜テレホンサービスを聞いてみると、『イトウメディカルショールーム』から3〜5分くらいの所で、『交通事故発生人命救助のため出動!』のアナウンスが……私、野次馬根性で『いざ出陣!』そうすると岐阜駅近くの『名古屋銀行に突っ込んで亀状態になっている車が……消防隊が一向に救出作業せずに車の中の生存者確認ばかりで………よく見てみると救急車の中に人がいるじゃありませんか。その周りを警察が囲い込んで何かしていました。車はクシャクシャで何ともならない状態でした。周りからよく話を聞いてみると、『飲酒運転』らしくて………そー言えば事故の20分前くらい前から『クラクション』を鳴らして走っている『あほな車がこの辺をグルグル回っていました』多分事故した車じゃないでしょうかね(?_?)それにしても巻きぞいが無くてよかったですね(^^)皆さん車の運転は気をつけましょう。
PS逮捕された運転手『ホスト』らしいですよ(?_?)