セイリン冊子No2(^^)

itohari20052008-10-29

ディスポ鍼のメーカー『セイリン(株)』さんから、小冊子『家庭で簡単【ツボ療法】Vol2』が出ました。今回で第2弾の小冊子になります。前回は大変好評で、足らなくて皆さんにご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m小冊子の内容は、人間のツボを分かり易く説明してあるので一般のかたでも充分理解できる用にまとめてあります。セイリンさんは、色々と工夫して普及活動をしている点は評価してもいいのではないでしょうか。日本製のディスポ鍼だから、『安全・安心』ですね。何かあっても対応が迅速(今のところ何もないですが)に動いてくれるので本当に安心です。また小冊子は『秋の大感謝祭』の時に配布したいと思いますが数に限りがありますのでご了承ください『秋の大感謝祭』のご来店お待ちしていますm(_ _)m