準備していますよ?(^^)

itohari20052008-10-27

昨日の日曜日は、『秋の大感謝祭』の準備をしました。アルバイトを頼み11人で準備しました。何時もより手際がよく3時過ぎには第1段階の準備が終わりました。次は感謝祭の前日、箱からベットを出して3ヶ所(半径10m以内)に展示していきます。心配なのは、『天気』ですね(?_?)天気が悪かったら準備も大変だしまた、当日に雨でも降ると『商品が道路に展示出来ないのと、客足が………』なんですよ。感謝祭の時は、『我が物顔で公道を………』なんですけれどね(^_^;)また近所の方々の協力もあって、家の軒先や駐車場などを借りて会場にしています。また『葬儀会場のアスピカホール』さんには、葬儀・御通やが無いと駐車場を開放して頂くので、『何事も無いように(^^)』と願っています。すべてうまいこといきますように(^o^)(*^_^*)(^^)
PS私は悪運が…………なんですよ(*_*)