事件かな?(?_?)

itohari20052008-10-22

昨日の事件ですが(分からないですが)岐阜県の養老の高速道路の中の『養老サービスエリア』内での車両火災が発生いたしました。丁度消防の訓練が終わって寛いでいるときに養老町消防本部の消防車』が出動したので何処の火事かなと思って少し経ってから出動しました。そしたら養老サービスエリアの中で車両火災の現場でした。写真で見て頂けば分かりますが、積車と積車に乗っている車が丸焼けでした積車も新しい車で、乗っていた車も『新型ハイエースバン・BMWの4WD(クロス用)後1台外車でした』凄い損害でしょうね。けれど見る限り『放火』のような気がします。何か事件性があるような気がしました(?_?)でも火事はいやですね(*_*)皆さんくれぐれも気をつけて下さい。m(_ _)m