買い付け(^^)

itohari20052008-10-18

今日、大阪の高田ベットさんに『秋の大感謝祭』の買い出しに行ってきました。ポータブルベット10台(ローズ・カルロス)、バストマット20個その他色々と仕入れてきましたよ。皆さん、感謝祭は期待?して待ってて下さい(^_^;) 高田ベットさん協力ありがとうございます。その帰りにこんな看板が目に入ったので、思わず……………『鯛焼き黒あん10個・白あん6個・カスタード6個お願い(^^)』お土産に買ってきました。何が日本一かというと『九州の福岡のお店の1日の売り上げがNo1すなわち【1日 5,000個】の売り上げ』が日本一なんですよ。頭に先から尻尾までしっかりと『あんこ』が詰まっていましたよ。凄いあんこの量でしたよ。味の方も、私には丁度いい甘さで美味しかったですよ(^^)また機会があれば…………秋の感謝祭は、美味しいみたらし団子・ぜんざい(予定)皆さんに、お召し上がりいただきます。美味しいですよ(^^)(^o^)(*^_^*)