HEY.HEY.HEY!見ましたか(^^)

itohari20052008-08-12

昨日の、TV番組ダウンタウンのHEY.HEY.HEY!』見た方いませんか?昨日の出演の『CHERRY BLOSSOM』メインボーカルのMEEKOちゃんは、『私の従兄弟の子供』なんです。身内なんですよ(^^)小さいときからよく知っている子なんです。本名は『水〇〇〇』なんです。従兄弟とは兄弟みたいなつき合いをしています。まさか歌の素質があるなんて………(^_^;) また父方の私の従兄弟なんですが、結構有名な音楽のプロジューサーしてるんですよ。元CBSソニー音楽プロジューサー『伊藤八十八【ITO 88】』さんです。ジャズが専門ですが、松田聖子さん、山下達郎さん、Tースクエアー、マリーンなど』色々な方を手がけていますよ。またタモリさん』と大の仲良しなんですよ。結婚式には、芸能人、音楽関係、俳優さん、女優さんなど800人で披露宴をしましたよ。結構凄い人来てましたよ(^^)(^^)