明日は購買です(^^)

itohari20052008-08-05

明日は『トライデントスポーツ医療科学専門学校』の購買日なんですよ。月に一回の購買なんです昼間部と夜間部の生徒さんが見えるので1日がかりでの購買になります。だいたい30〜40分くらい『パニック状態』になり、レジをすませるのに10分くらい待って頂いてます。その時に何が売れるか解らないので大変なんですよ。売れると思って持っていくと…………売れないと思って持っていかないと………何ですよ。なかなか難しいですね(^^)(^^)色々の鍼灸・柔整の学校の購買の依頼があればいきますよ。学校関係者の方で希望があれば伺いますよ(*^_^*)(*^_^*)