8月1日(^o^)

itohari20052008-08-01

今日から8月ですね(^^)早い物で………今日はサマージャンボ宝くじ』発売最終日なんですよ『☆☆一等前後賞合わせて3億円☆☆』魅力的ですよね(^^)私もアホのせいか、当たったらどうしよう(^^)(^^)(^^)こんな事ばかり考えてます…………本当に当たると(^^)(^o^)(*^_^*)ですよね。当たったらまず『借金返済』です。『イトウメディカルビル』の借金は20年のローンなんです。あと16年(T_T)(T_T)気が遠くなる年数です。私が61歳になるまでは(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)頑張るぞー。予定では55歳で仕事引退して余生過ごそうと思っていましたが(*_*)(*_*)予定変更です。しかし宝くじが当たれば(^^)(^^)考えているだけだ楽しいですね(^^)(^^)