暑い(>_<)

itohari20052008-07-22

暑い(>_<)今日も一日暑かった!!炎天下で野球している甲子園を目指してる高校球児!恐れ入ります(>_<) 高校球児だけじゃなくて、I・Hを間近にしたスポーツ選手諸君ご苦労様です。私も昔は、高校、大学と陸上選手(短距離)で学生生活を過ごしました(結構昔は、足速かったですよ。今は面影がありませんが(^^)(^^))だけど今では『エアコンの下』で涼しい思いをしながら仕事してます(@_@)考えてみれば、昔の家には、ほとんどエアコンがありませんでしたが、今では各家庭2〜3台はありますよね。時代は変わったんですね。文化の発達や生活レベルの向上で『温暖化』になるに決まってますよね。まだ日本は70%位は森や林に囲まれているから切実に考えていませんよねヨーロッパでは30%位しか森林がないために、『温暖化について』深刻に考えてますよね。『日本は平和な国』ですね、(*^_^*)(*^_^*)