綺麗になりました(^o^)

itohari20052008-07-04

3階の段ボール置き場の整理しました。いつも1ヶ月に1回程度段ボールを潰してリサイクル屋さんに持っていって頂いてます。山積みにされていた段ボールを整理した後は広々とした床が見えてきました。6畳一間くらいの空間が空いてきますが、又1ヶ月経つとまた山積みの段ボールの山となり、1〜2時間かけて又整理します。その段ボールがトイレットペーパー変わっていきます。しかしもったいないですね。段ボールを買うと結構するんですが、使い終わると……………(*_*)なんですね。そんなふうに『廻って』いくんですね(*^_^*)(>_<)(*_*)(^^)